監査サービス

今のこの変化の速いビジネス時代にあって、産業構造の変化に伴い、サービスの付加価値を高めるため、会計士は主管機関、法律団体及び投資界と緊密に連携する必要があります。

利安達平和は市場の変化に応じて、お客様の監査、税務コンサルティング、企業管理及び財務顧問などの全方位の専門的なサービスを提供し、お客様がVUCA環境に直面する時に最も有効な解決策を作るように協力します。 また、同時に利安達平和はReanda Internationalのグローバル統合ソリューションを結び付け、各産業の新しい視点と新しい知識を含み、お客様が世界中で活躍できるように支援します。

財務諸表監査

過去に財務諸表監査は会計士の主な業務と見なられていた。しかし、現在の目まぐるしいビジネス環境において、財務諸表の利用者はより信頼できる財務情報と非財務情報を必要としています。

私たちの財務諸表監査のサービスは適時かつ確実な関連情報を提供できます。私たちが提供しているのは数字だけではなく、利用者の要求に応じて効果的な解決策を提案し、財務諸表を評価することができます。

所得税監査

利安達平和は従来高品質な税務計画サービスによって知られています。さらに、豊富な税務審査実務経験によって、高品質の営利事業所得税決算申告監査及び営業税監査サービスを提供しています。

公開発行と上場棚

私達は企業の公開発行と資本市場の上場に協力できます。私達は以前お客様に協力して香港に上場することに成功した経験と当事務所の所属する国際組織から強力な支援を取り付けることによって、世界のどの国に上場する方案に対しても可能性調査を調査することと専門意見を提供することができます。私達も上場の会社に協力して増資したり、新株発行したりすることができ、顧客のニーズに満たします。

その他の監査と認証

合併と買収

私達はお客様の発展目標と策略を理解することに力を尽くし、各業界のサービス経験によって、お客様の企業価値を高めるため、合併と買収プログラムを制定することを協力します。 私達はさらに取引先に協力して購入して完成した後の各種の会計と内部のコントロールの実施細則を締結して、企業の合併の総合効果を高めます。

デューデリジェンス

デューデリジェンスは、調査された会社の財務状況の健全性や投資プロジェクトのすべてのリスク要因が評価されたことを確保することを目的としています。私達の専門知識と経験は私達が異なる業界と規模の違う業務を審査のに役立ちます。

顧客関連の公正価値の評価報告

顧客関連の公正価値の評価報告は投資の意思決定に重要な根拠を提供し、すべての株式投資の重要な一環である。たとえば合併、買収、企業の立て直しなど。私たちは必要な才能と専門知識と経験を持っているため、投資提案についてフィージビリティスタディ調査の評価を行い、お客様に資産状況、将来キャッシュフロー、所有構造及び財務戦略の評価を協力することができます。